「wacci Live Tour 2023 〜growing〜」 FC限定growing Tシャツ(Black)発売決定!

「wacci Live Tour 2023 ~growing ~」ツアー初日まで、いよいよ残り1週間弱となりました。

みなさん、どんなライブになるのかお待ちかねなのではないかと思いますが、まずは、今回のツアーのグッズラインナップを紹介します!

 

 

新しく発売になる、ライブには欠かせない「growingマフラータオル」や「growing Tシャツ(White)」、そして普段使いにぴったりな「growing ドロストバッグ」など、新商品が目白押しです!

 

色とりどりのデザインで、ライブを楽しんでください!そして、今回からwacci荘の住人の方だけがご購入いただける、「FC限定growing Tシャツ(Black)」を発売します!

 

カラーは人気のブラック!背中にgrowingのオリジナルネームタグがついた特別な仕様になっています!

 

 

こちらの「FC限定growing Tシャツ(Black)」も5/2(火)の大阪公演から全公演で発売を開始しますので、ライブにお越しいただく方は是非、これを着てライブを盛り上げていきましょう!

 

<ご注意!>

①多くのお客様にご購入いただくために、1回のお会計につき、購入制限を設定させていただく可能性がございます。予めご了承ください。

②ご購入の際に、wacci荘の会員認証が必要になります。

 

デジタル会員証をスタッフが確認いたします。

会員証の表示方法は、wacci荘にログイン後に画面の右上にある三本線を押していただくと、1番下に「会員証」を選択すると表示されます。

当日、会場にて購入の際に混雑が予想されますので、事前の画面の準備やログインをお願いします。